2014_05
05
(Mon)08:43

GW



朝の地震、びっくりしましたね。
GWで皆さんは出掛けているのでしょうか?
土曜日がお休みだったので、朝からフルに動いてまいりました。
初めに早めのランチ!ディンタイフォンへ
なぜか日本では初めてでしたが、美味しかったです
そして、アメリカのポップコーンが売っていたので、試食後購入決定!
この日はあと3~4箇所まわり良く歩きました。
最後は韓国居酒屋に行ったのですが、あまりにも毎回同じものを頼むので、写真は忘れちゃった^_^;
皆さんは残りのGW楽しんでくださいね♪
2014_04
17
(Thu)09:13

香港のHMVで買ったDVD♪

20140417_060505_convert_20140417091137.jpg
舟を編む と 真夏の方程式 です。
2014_02
21
(Fri)08:41

韓国へ行ってきます

雪が溶けて、無事に出発できそうです
行ってきま~す
2013_12
31
(Tue)10:23

ありがとうございました(*^^*)

今年一年を振り返ると、たくさんの出会いや旅がありました。
あっという間に年末ですね。
ありがとうございました。
来年も健康に気遣いながらも、楽しく過ごしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
皆さん、良いお年を~
2013_12
03
(Tue)19:56

年忘れ…

20131211.jpg

20131222.jpg
気づくと、シーズンですね!

