2009_04
30
(Thu)12:44

小江戸『川越』散策 (1)

今、話題の小江戸「川越」散策にいってきました(*^_^*)

tubasa_convert.jpg
連続テレビ小説 つばさ の舞台です。

縺、縺ー縺廟convert

そこかしこに つばさ が…

縺薙>縺ョ縺シ繧垣convert

人も多いですが、時期的のこいのぼりも、たっくさん\(^o^)/
お天気にも恵まれ、散策には最高の日ですね(^^♪
2009_04
29
(Wed)23:43

主役は…華蓮ちゃん

華蓮(カレン)ちゃんは 
うさぎさんなのですが、たぶん自覚ないです。なすがまま(^_^)

縺ェ縺吶′縺セ縺セ_convert
お洋服がとても似合いますね。まるで花嫁さん(^o^)/
闃ア雖\convert
おやつもおいしく頂いてます(*^_^*)
縺翫>縺励>_convert

そこにわんちゃんが…
縺。繧・▲縺ィ豌励↓縺ェ繧祇convert
こっち見てる?
遘√b豌励↓縺ェ繧祇
すっごく気になるな~( 一一)
縺吶▲縺斐¥豌励↓縺ェ繧祇convert
こっち来る?
縺薙▲縺。隕九※繧祇convert
バイバイ(^O^)
縺ア・枩convert_20090427222746

なんてお互いの会話が聞こえるようなシーンでした(^_-)-☆

華蓮ちゃん やはり大物です(^^♪
2009_04
27
(Mon)22:52

さわやか

土曜の天気と違い、日曜日は気持のいい日でしたね(^^♪

霆ス莠墓イ「・歙convert
軽井沢?
縺・d縺誉convert
いえいえ違いますよ~
縺薙>縺ョ縺シ繧垣convert
水元公園 でした(^O^)

次回はここでの出来事をご紹介します~
2009_04
24
(Fri)00:26

特派員…⑤

いよいよ最終回です(*^_^*)

さてさて帰国です(-.-)

飛行機はど~れ!
繧「繧キ繧「繝垣convert
いいですね~(^O^)こちらは
アシアナ航空 ですね
まだ、搭乗する機会がないです。Nさん羨ましい(^_^)

讖溷・鬟歙convert
こちらが機内食ですね!お味はどうだったのでしょうか?

髻灘嵜迚・25_convert
髻灘嵜迚・25縺ョM25_
韓国版R25の「M25」


おまけ…
今回、お食事の掲載がありませんでした(^_^;)
こちらで掲載します\(^o^)/

明洞 『百済参鶏湯』より
お通し
お通し?

辛い鶏料理
辛い鶏料理?

新沙洞 『ジンソンチプ』より
味噌漬けサムギョプサル
味噌漬けサムギョプサルです

とっても美味しそうですね(^^♪

他にもたっくさん撮影してきていただいたんですよ!
Nさん最新情報ありがとうございました~(^o^)/
とっても楽しい旅だったそうです。
また是非、楽しい旅行をしてくださいね(^O^)




2009_04
21
(Tue)23:40

特派員…④

