2009_06
28
(Sun)21:30

真っ白 (2)

昨日、友人と景色の良いところでお食事です(^^♪

豎千蕗繧\convert
汐留めシティセンター

縺医s_convert_
和食 えん

落ち着いた雰囲気です。

・夲スイ・晢セ趣セ橸スー・鯉セ橸セ假スッ・シ・枩

席に着いて外の景色をみてみると、時間が早いのもありますが、ガスっていました^^;
レインボーブリッジは目の前に見えますが、その先は残念ながら見えません(@_@;)

縺企<div class=
2009_06
21
(Sun)22:24

更新

今日は朝から、あいにくの雨でしたが…(梅雨だしっ)
車の運転免許の更新に行ってきました(^^)/

蜈崎ィア繧サ繝ウ繧ソ繝シ_

雨でもかなりの方が来ていましたね^^;
無事に更新できてホッとしました(*^^)v
2009_06
16
(Tue)14:13

キラリ

20090616131635

先日、友人が友母のために携帯の素敵なストラップを作っておりました

とっても簡単に作っていました(#^.^#)
友母も喜ばれるでしょう♪
2009_06
10
(Wed)07:42

『おせんべい』といえば…

私は『おせんべい』といえば、草加せんべいを一番に思い浮かべますが、
みなさんは、何せんべいを思い浮かべますか?

友人に紹介された「おせんべい」がありました(^O^)

それは偶然にも、私の行っている美容師さんからお話を聞いていて、一度行ってみたいな~\(^o^)/
と思っていたところのものでした(^^)/

縺顔・鬢・osennbei

こちらはカレー味とお醤油味のおせんべいです。
カレー味があとひく、お味ですよ♪

繝上・繝医・縺顔・鬢・はーあと

こちらはハートがかわいいです♡
おせんべいの味が美味しいです(#^.^#)

くわしくは↓こちら
草加せんべいの庭
2009_06
09
(Tue)11:00

私の中の韓国 (1)

小さな引出しの中から…

5年前くらいになるでしょうか^^;

初めてソウル以外の韓国に行ったのは第2の都市・釜山でした(#^.^#)

影島
太宗台

この日は、あいにくの天気で残念でしたが…(-_-)

海雲台
海雲台ビーチ

月見の丘がよく見えますね(^O^)

夕日

この日は夕日がとてもきれいでしたね(*^^)v

汗蒸幕が苦手で、でも垢すりしたいな~と思っていた時に知ったのは、チムジルバンでした(^^)/

繝励し繝ウ_convert

最近こんな記事をみつけました。現在は地下鉄も3号線まであるそうです。

改装工事をしていた金海国際空港も最新鋭の設備で2007年11月より運営を開始!

また違う顔をみせてくれるのでしょう(^^♪

機会があったら、また行きたいな~\(^o^)/

