2009_10
31
(Sat)06:40

おやつ(*^。^*)

本日はおやつの差し入れがございました(^O^)

おやつ

おやつ2

どちらも とっても美味しかったです\(^o^)/

2009_10
28
(Wed)06:30

蒸し野菜(*^。^*)

最近は蒸し野菜にはまっています(*^。^*)

蒸し野菜2

蒸し野菜3

野菜だけではないんですけど^^;
あるもので、蒸したり、ゆでたりするだけで、とっても美味しくいただけます(^^♪
2009_10
27
(Tue)06:40

リラクマ

お友達から頂きました(^O^)

rirakuma.jpg

とってもカワイイ扇子です(#^.^#)
この夏に頑張ってお茶を飲み続けて貰ってくれたそうです(^^♪

ありがとうございます(^◇^)
2009_10
26
(Mon)06:07

お初(#^.^#)

今回、初めて行ってきました(^O^)
こちらの焼き肉屋さんです(^^♪

塩キャベツ
やみつき塩キャベツ
gyuu.jpg

手巻きロール
サンチュを注文し手巻きロール
王様特上ハラミ

豚さん

いや~お肉をよく食べました^^;
とっても美味しかったです\(^o^)/
2009_10
23
(Fri)05:06

おやつ

最近、こういったものを頂きました(^O^)

ざびえる

うなぎぱい

ざびえるうなぎパイ

どちらも美味しいですよ(^^♪

番外編

秋が過ぎ行く前に見つけました(*^。^*)

おやつ

oyatu.jpg

さつまいも&くり です\(^o^)/
