2010_06
29
(Tue)06:31

もどき

沖縄の那覇空港で野菜を見つけたので、買って帰りました

ナベラー(へちま)と青パパイヤです。

早速、ナベラーの味噌炒めを作ってみました

本来は豚肉らしいのですが、鶏肉しかなかったので代用

お豆腐もなかったので入れないで、あった野菜を入れて作ってみました~

ナベラー

こんな感じに出来ました。

実際は食べたことがないので、分かりませんが…自分的には美味しかったかな(^_^)

そして、美味しいと一緒にいただきました(*^^)v

もどき
オリオンビール
2010_06
28
(Mon)06:20

in 沖縄 6

毎日蒸し暑いですね(^_^;)


沖縄では、かなりぼりゅーみぃな食事がでてきたりで

胃腸がかなりお疲れ気味…

なので、那覇空港ではてもみんでマッサージをしてもらい身体が楽になったところで

夕食へ

沖縄18
沖縄そば
沖縄19
焼そば

こちらを頂き、展望デッキへ行ってみると

沖縄20

たぶん帰りの便と思われる飛行機を発見!

無事に帰途に着きました(^O^)


2010_06
18
(Fri)06:31

in 沖縄 5

昨夜の雨は止み

なんとか天気はもちそうです

沖縄14

朝はゆっくりと過ごし、朝食を頂きました!

沖縄15

ホテルのレストランから海岸が見えます

貝でも拾いに行ってみよう(^o^)/

沖縄16

キレイですよね

沖縄17

貝やサンゴがたっくさんでした(*^。^*)

潮干狩りも出来るみたいです

2010_06
17
(Thu)06:15

in 沖縄 4

いよいよ夕食です(*^^)v

いろいろ候補はあったのですが、予約時の応対がとっても良かった

こちらにしました(^o^)/

沖縄9
鉄板焼・ステーキ 琉
沖縄10
まずは先附け、もちろん泡盛も!
沖縄11
地場野菜やお肉が美味しそうに焼けていきます(*^。^*)
沖縄12
せっかくなので、お肉は石垣牛を頂きました(^o^)
沖縄13
最後はデザートで締めくくり!

お値段以上の最高の贅沢な時間を頂きましたm(__)m

とってもお勧めですよ!

機会があったら、また行きたいお店でした\(^o^)/


2010_06
16
(Wed)06:35

in 沖縄 3

今回の宿泊は5月1日オープンのこちら

沖縄7

AJビルリゾート

沖縄8

お部屋からの景色はこんな感じでした

そろそろ夕食を決める時間がやってきました

どこにしましょう

