2010_07
31
(Sat)20:37

ソウル旅

いよいよ空港に向けて出発です。

ソウル21

車窓から63ビルが見えました

空港に着くとフードコーナーが^^;
早速、何かいただこうかと…
ソウル22
ビールには海苔がおまけに付いてきました(*^。^*)

ソウル23

お寿司がありました(^O^)

韓国らしいエビロールです(^^♪



今回は梅雨のソウルでしたが、大いに楽しめました♪

また魅力あるソウルに行けますように\(^o^)/


2010_07
30
(Fri)06:00

ソウル街歩き 2

明洞方面へ出没

明洞といえば…

やはり明洞餃子です(^^♪

ソウル17

ソウル18
マンドゥとカルグクスです。

どちらもとってもおいしい はずせません^^;

ソウル19

ソウル20

このあとはコスメショップなどなど寄りながらぶらぶら歩いていましたが

お茶がしたくなりミスドへお立寄り(^_^;)

ソウル19
ドーナッツもいただいちゃいました



楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

とうとう帰る時が近づいてきてしまいました(>_<)





2010_07
29
(Thu)06:05

ソウル街歩き

今回のソウルは梅雨

東大門市場から

大型ファッションビルが立ち並ぶところです。
ソウル13
こちらはミリオレ

そしてこちらの川は
ソウル14
清渓川(チョンゲチョン)

ソウル15
かなり遠いですが^^;
東大門です

からの眺めの東大門
ソウル16
今度は近すぎて全景が撮れませんでしたm(__)m

2010_07
28
(Wed)06:02

夏のソウルといえば…2

以前から、チキン屋さんが気になっていました( 一一)

今回ソウルナビさんで紹介されていたお店へ行ってみました(^O^)

新堂駅からほど近い、王天パダッというところです。

ソウル10

お目当てのチキンはこちら
ソウル11

おいしそう!ですが、かなりの量がでてきました^^;

ソウル12
こちらとともに

ソウル12

フライドチキンにネギを‘まきまき’しながら美味しく頂きましたよ(^^♪

外はかなりの雨ですが、お客さんはどんどん来ます。

気づくと、あっという間に満席になっていました(^O^)/

人気店なんですね♪
2010_07
27
(Tue)06:00

夏のソウルといえば… 

夏といえばパッピンスや長~いソフトクリームも食べたいな~と思いますが

一番はこちら↓

ソウル9

ビビングクスです(^^♪

色は真っ赤でとても辛いように見えますが

どちらかというと酸味が強く、冷やし中華のようです

さっぱりしていて、夏になると食べたくなるお味です(^o^)/





