2010_08
30
(Mon)05:55

華麗なる晩餐?

晩餐というと大袈裟ですが、先日の○○を味わう会は…

いよいよ主役の秋味の登場です(^^♪

晩餐

今年の秋味の味もとてもコクのある美味しさでした(*^^)v

残念ながら、今回はこの1本しか無かったのですが…^^;

まだまだ機会があると思うので、この時期のみの味を楽しみたいと思います(^○^)

更に2次会は、ハイボールを飲みまくりでした(^^)/
2010_08
25
(Wed)05:57

スペーシア

鉄道話題が続いてますが…

東武特急スペーシアです。

スペーシア

かなり遠目になってしまいましたが、通過するスペーシアを慌ててパシャ

続いて

スペーシア2

こちらもスペーシアです。

が、JR型の特急スペーシアですね。

お顔が違いますね

東武特急スペーシアは日光や鬼怒川温泉へ向かうです。

以前、鬼怒川温泉へ行ったときに乗りました♪

いつかJR型にも乗ってみたいな♪
2010_08
23
(Mon)05:19

新型スカイライナー

先日、新型のスカイライナーを目撃

新型スカイライナー

まず、横から

続いて前方へ急ぎましょう

新型スカイライナー2

新型スカイライナー3

こちらが新型スカイライナー正面でした(^^♪

いつか乗ることができるかなその時が楽しみです♪

今までのスカイライナーはシティライナーで運行されるようですね(#^.^#)
2010_08
18
(Wed)08:55

猛暑が続いています(^^;

毎日暑い日が続いていますね

こんな時は、水分補給が大切!

熱中症予防にも

水分補給

コンビニでこちら ↑ を見つけました

‘梨’数量限定ものに弱い…からという訳ではありませんが

元気にこの夏を過ごしましょう
2010_08
10
(Tue)06:10

東京スカイツリーとおしなりくん

こちらの地域の各商店会では、色々なものが売っています。

TST8.jpg

こちらのおそば屋さんには「タワー丼」というメニューがありました。

TST3.jpg

STS.jpg

こしあんとチョコパンです。

TST9.jpg

おしなりくんのお煎餅(^○^)

TST10.jpg

いろいろな情報が載っている‘うちわ’をいただきました。

この暑い日にはとても助かりました(^^)/

こういった機会がないと来ることはなかったかもしれませんが

なかなか楽しく過ごせましたよ♪

みなさんも今しか見られない建設中の『東京スカイツリー』を

見に行ってみてはいかがでしょうか?






