2010_11
30
(Tue)10:30

映画!

11月も今日で終わりますね!

今月は、『ゴーストもういちど抱きしめたい』を見に行ってきました

ゴースト
ゴースト

20年前『ゴースト ニューヨークの幻』が公開されましたが

今回は日本が舞台!設定も変えて…

私は、ソンスンホンさんが出演していたので、行ったんですけどね

一番の回を楽しく過ごしたので、友人と楽しくランチを

ゴースト2

ゴースト3

こちらも美味しく頂いた一日でした
2010_11
25
(Thu)09:55

この季節に!

今日、コンビニでsoupcafeを見つけたので、早速購入

スープ

段々、寒くなってきます

身体を温めて、これからの季節に備えましょう
2010_11
15
(Mon)05:26

小さい秋を見つけました~

ぶらりと散歩をしてきました

小さい秋を見つけました

秋1

秋2

秋3

ここは春になると、満開の桜の並木が続きます

今は紅葉していて、また違う魅力があります
2010_11
10
(Wed)05:18

ラーメン 火山

日曜日は友人とこちらのお店に行ってきました(^^♪

店内の席に着くと、紙が渡されます

火山

食べ方が書いてあるのですが、ラーメンが運ばれた時に使うものです

火山1

この時です。スープと麺が別々になって運ばれてきます。

スープを石焼鍋に注ぐ時に使います(^^)/

火山2

火山3

麺がぐつぐつ美味しそう♪

火山4

餃子も忘れてはいけません(^_^;)

石焼きなので、いつまでも冷めず最後まで美味しくいただけます(^○^)

これからの季節にピッタリですね(*^^)v

ごちそうさまでしたm(_ _)m


2010_11
08
(Mon)05:37

さっぱりチヂミ!

土曜日にチヂミを作りました(^○^)

チヂミ

チヂミ2

大した具は入っていませんが…

さっぱりとしたチヂミでおいしくいただきました♪
