2012_04
29
(Sun)23:29

初めてづくし!

今回のソウルでは、初めてづくしばかり!

maggieさんとM子女史さんに‘カキづくし’のお店に連れて行ってもらいました

kaki.jpg

kaki1.jpg
いろいろなカキの盛り合わせ!
kaki2.jpg

kaki3.jpg
こちらの‘いちご’はmaggieさんとM子女史さんのお友達から頂いたものだそうです

とっても甘くて美味しかったです

どれもこれも、かなりボリューミーでしたが、とっても美味しく頂きました




2012_04
28
(Sat)22:05

はじめての…

今回は初めてソウルで舞台を観に行ってみました

nanta.jpg

NANTAです

キッチンを舞台に繰り広げられる会話のない舞台!

とっても楽しい90分間を過ごすことができます

皆さんは…

ゴールデンウィークですね

楽しくお過ごしくださいね

2012_04
25
(Wed)12:55

今の時期は

ソメイヨシノが散り、葉桜となったこの時期は

八重桜

八重桜1

濃いピンク色の八重桜が楽しませてくれます

2012_04
23
(Mon)09:30

期間限定!

期間限定や限定、季節ものに弱いです

早速、今の期間限定ものを頂いてきました

gentei.jpg

○ックのチキンタツタのわさびタルタルです

箱を開けて友達とビックリ

自分達が大きくなったのかかなり小さく感じてしまいました

高さがない、野菜が少ないから???
2012_04
09
(Mon)09:45

花冷え!

満開の桜で花見客でにぎわう土曜日!

別の用事で出かけました

hanabie.jpg

hanabie1.jpg

少しの間、お花見です

この日は花冷えといわれる日。

先日まで暖かかったので、薄着の私たち…こたえる~

なるべく外に出ないで、過ごしていました

夜は、こちらのお店でお食事です
           ↓
hanabie2.jpg
お兄さんに声をかけられ、行ったお店
hanabie3.jpg
茶碗蒸し
hanabie4.jpg
クルクルのお肉がおいしい
hanabie5.jpg
ニラチヂミ
hanabie6.jpg
卵焼き

とっても美味しくて、また行きたいお店です♪

お花見の人達と帰りが一緒になっていたので、とっても混んでいました
