2012_05
31
(Thu)09:35

届きました^^

昨日、こちらが届きました

2PM.jpg

2PMのパンフレットです

先日のコンサートに友達が行ってきました

何かグッズで欲しいのがあったら買ってくるよ

をくれたので、喜んで頼んでしまいました

とっても、ニックンがかっこよかったらしいです
2012_05
29
(Tue)10:00

すがすがしい朝!

清々しい朝!

早朝にお散歩

asa.jpg
かわいいベリー
asa1.jpg

asa2.jpg

asa3.jpg

今の季節の朝はとても爽やかです

睡眠不足の身体にムチ打って

少しだけリフレッシュできました
2012_05
09
(Wed)09:55

五月晴れ 2

午前中にあんなに甘~いパンケーキを食べてからというもの、

お腹は空かない分、休憩も入れずにず~と歩き回っていました

夜になり、やっとお腹も空いてきたので、休憩も兼ねてこちらのお店へ

gwes2.jpg
まずは1杯

gwes3.jpg
白湯チャンポン

麺はどれも手打ちですよ!

gwes4.jpg
水餃子

こちらのお店は薬膳の考えを取入れていて、体調に合わせてお料理を選ぶことが出来るみたいです。

メニューの種類が多く、他にも食べてみたい。

1日中、あっちこっち歩き回った時には最高です!

また、行ってみたいです♪




2012_05
07
(Mon)13:10

五月晴れ!

今年のゴールデンウィークは天気がイマイチでしたね。。

やっとのお休みだった土曜日に天気にも恵まれ、お出かけ日和

朝早くから出かけてまいりました

gwes.jpg

Eggs'n Things

ハワイにあるお店が日本でOPEN!

休日ということもあるのでしょうが、予想とおり行列が出来ていました

2時間10分並び、早速店内いやテラス席へ…

パンケーキが有名らしく調子にのって、1人1メニューを頼んでしまいました

gwes1.jpg

20分くらい待ちましたが、運ばれてきたものを見てびっくり

メニューの写真より大量のクリームが…

これで普通らしい。。。(メニューには2倍盛があります

一生懸命食べても食べても減らない量でしたが、生クリームは甘くないので頂きやすいです

が、完食はできませんでした

次回があるなら、オムレツなどの食事系とパンケーキを頼んで、シェアするのがBEST!

そんな午前中から1日スタートしました

