2014_01
29
(Wed)09:13

ハッサン(@^^)/~~~

日頃のストレスを少しでも解消できれば
と思い、美味しいお酒とお食事処へ行って来ました

20140128_193239_convert_20140129091023.jpg
旬の牡蠣

20140128_193937_convert_20140129091037.jpg
小籠包
台湾へ行きた~い

今週もがんばります
あっ
1月も終わっちゃう…
2014_01
11
(Sat)11:11

忘年会  亀戸にて

夢の9連休を逃し、30日に仕事納め!残念…

ですが、亀戸でのオフ会にお誘い頂き、参加させていただきました。

満作さん、ユ・ミヌさん、Naokoさんのメンバー4人です。

1次会:コッコちゃん亀戸店

どれもこれも美味しかったのですが、、、

20131230_195143_convert_20140107150450.jpg
アボカドチーズが'とろ~り'


2次会:亀戸横丁

これまた、散々食べて飲んだけれど、、、

カマンベールチーズにハチミツをかけて'パクッ'
20131230_222039_convert_20140107150515.jpg
すご~くおいしぃ~

ほどよく酔っぱらってしまいましたが、楽しいオフ会でした♪
2014_01
07
(Tue)15:18

金浦空港のクリスマスツリー

moblog_30787b2e_convert_20140107150754.jpg
2014_01
05
(Sun)18:09

おめでとうございます(^O^)

皆さん本年もよろしくお願いいたします。

早いもので、年が明けて5日過ぎました。

明日から、日常が始まります。

大丈夫だろうか?・・・リハビリ無いけど

頑張ります。

