--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
16
(Sat)21:29

新年会(5)おまけ

コンビニで、ご当地もの?と思われるものを購入してみました

コンビニ
シュークリーム
コンビニ2
横になってしまいましたが…焼酎飲みすぎました^^;
コンビニ3
とんこつ味 焼豚ラーメン…美味しかったですよ


今回利用していた足ともいえる地下鉄

地下鉄
福岡空港 旅のスタートですね
地下鉄2
博多 といえば博多織物ですね
地下鉄3
中洲川端 こちらは川沿いに多くの屋台が並びます
地下鉄4
天神 『天神地下街』19世紀のヨーロッパの街並をイメージしているそうです

楽しく(^^♪美味しく(^O^)初めての二日酔い(>_<)の国内旅行
ユ・ミヌさんお世話になりましたm(__)m
機会があれば、また日本を旅してみたいと思います。

コメント

お世話になりました~♪

あれから早一週間が経過しましたね~(^^ゞ
九州=焼酎をたくさん飲みすぎてしまいましたが、楽しかったです!!
またぜひご同行させてください♪
ありがとうございました\(^o^)/

2010/01/18 (Mon) 09:08 | ユ・ミヌ | 編集 | 返信

ユ・ミヌ さま

本当にお世話になりました(^^)/
美味しいお酒でした^^;
かなり酔っ払いましたが、楽しかったです♪
機会がありましたら、またよろしくお願いしま~すm(__)m
まだまだ寒いです。お身体に気をつけてください(^^)/

2010/01/18 (Mon) 10:08 | ポア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

