--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
01
(Mon)23:20

雪…

今日は予報でも雪が降るとは聞いていたのですが…(^_^)

会社には窓がありません(>_<)
外の様子は外出先から帰ってきた人や来客の方々の情報が主です
夕方は雨のような霙のよな感じが降ってきましたよ!とのこと…

頂き物の杵屋さんの‘おせんべい’を皆でいただいてました
杵屋
とても美味しい‘おせんべい’でした(^^♪

のんきに構えていたら、外は白くなってますよ~とお知らせが…マジっ
会社を出てみると確かにかなり白いものが降っています

家に着く頃には
雪
こんな感じの道が続いていました
凍結などで、明日が怖いですね@@
皆さんもくれぐれも足元に気をつけて、お出かけくださいm(__)m

コメント

とうとう雪が降りましたね~e-191
昨夜&今朝にNHKで見て、なんだか私も興奮しちゃいました(笑)
急な天候の変化で風邪などを引かないようにお気をつけくださいね!
おせんべ、美味しそう・・・e-266

2010/02/02 (Tue) 15:33 | miffy | 編集 | 返信

miffy さま

昨夜はかなり強く降っていたんですけどv-12
朝はあれって感じ…^^;
でも確かに、日陰とかでは凍結してたり、電線からポタポタ落ちてきたりと出勤時は歩き辛かったです(>_<)
こんな軟でスミマセン(@_@;)
おせんべいは、とっても美味しかったですよ♪

2010/02/02 (Tue) 23:52 | ポア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

