--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
08
(Mon)06:31

ここは日本(?_?;)

土曜日の夕方は強風にも負けずに、上野のアメ横に行ってきました(*^。^*)
が、も忘れてしまいました^^;
まずは上野 、都まんじゅうを購入
お饅頭

続いてぶらぶら歩いて行くと‘明洞’というお店が!
友人は「トッポッキ」を私は「ホットック」を買いいただきましたが、
ホットックには3種類のお味があったので、チーズください。と言ったら
今は、あんこです。と言われ、結局チーズは食べられませんでした(>_<)
何時ならチーズが食べられたのでしょう…
でも、トッポッキもホットックどちらも寒い日には最高です♪

そして、近くにはキムチ屋さんがありました
早速、購入です
kimuchi.jpg
こんな感じで包んでくれました(^O^)
ワタリガニのキムチも買いました(#^.^#)
食べるのが、楽しみです(^^♪

何だかんだと歩き回っていたのですが、一日中辛いものばかりを食べていたような
少し暖かくなってきたら、またアメ横をぶらりとしたいです

コメント

寒い日には・・・

ホットックおいしそ~ヽ(^。^)ノ
私はハチミツにナッツやシナモンが入っているヤツが大好きです(^.^)/~~~

2010/02/08 (Mon) 08:36 | ユ・ミヌ | 編集 | 返信

ユ・ミヌ さま

ハチミツもメニューにはあったのですが、残念ながらこの時は「アンコ」のみだったようです;;
でも寒い時の温かいものは、ありがたかったです(^^)/

2010/02/08 (Mon) 10:08 | ポア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

