--_--
--
(--)--:--


2009_03
22
(Sun)01:17

使ってみました~(*^^*)

みなさんはドライヤーにこだわりがありますか?

この度、自分のドライヤーを新しく購入しました!

と言うのも、お世話になっている美容師の伸伸さんのご推薦とお知らせを頂いたからです(^^)/

ドライヤー

伸伸さんからの情報によるとこのドライヤーの特長は…

遠赤外線とマイナスイオンを同時に放出する唯一のドライヤー、乾きが速く髪に必要な水分量が残る

ので短時間でツヤツヤ&サラサラになりま~す♪

加えてコードにニクロム線を使わず、低電磁波なので身体への負担が減ります。

実はドライヤーの電磁波は結構大きいので偏頭痛や体調不良を引き起こしやすいのでご注意下さ

い。

そして、コンパクトに折りたため軽いので旅行にも最適!

とのことです。

使ってみて、わかりました(^^)♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

