--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
03
(Mon)22:30

アメ横散策

今日は友人と下町散歩と言いながら、上野をぶらぶら歩いてまいりました(^◇^)

昼間は日差しも強く、暑かったですね

お昼ご飯がてら、以前から気になっていたチキンのお店に行ってみました

美味しかったですが、そのお店の隣にあったはずの「明洞」という名のお店が…

無い(>_<) が~ん!

今度は、ホットクの違う味のものを食べてみたかったのに^^;残念です。

「食」に満足したら、買い物に拍車がかかってしまいました(^_^)

韓国のりやダシダなどなどおもいっきり、買ってしまいました(軽いけどかさばるのに)

ゆず茶
ゆずスムージー

歩き回り、疲れたので、お店ではかなりボーと過ごしてしまいました(#^.^#)

さて、さて次の休憩場所では(^_^;)

お茶

アイスティーを頂いたのですが、もう夕方です。涼しいというか、寒くなってきました(>_<)

夕食は温かいものでしめくくりです

ラーメン

北海道ラーメン、温まりました(*^。^*)

アメ横

久々の散策とっても楽しかったです。は痛くなりましたけどね…

コメント

下町♪

昨年の川越に続き、今年のGWは上野を歩かれたんですね♪5月は散歩がしたくなるいい気候ですよね♪

2010/05/07 (Fri) 11:01 | ユ・ミヌ | 編集 | 返信

No title

久々にはじけちゃいました^^;

2010/05/08 (Sat) 18:26 | ポア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

