--_--
--
(--)--:--


2010_06
15
(Tue)06:49

in 沖縄 2

レンタカーを借りるため、バスで移動です

途中車窓より…基地でしょうか?

沖縄3

航空機がたくさんありました。

沖縄4

こちらはゆいレールを下からパチリ

天気も悪いので、近くのアウトレットへ向かいました。

雨の中でも、ウインドウショッピングを楽しみました。

‘JALちゅらナビ’もあったので、ランチはこちらで頂くことに…

沖縄5

沖縄式ちゃんぽんセット(なんと麺でなく、ごはんです。)

沖縄6

こちらは三枚肉丼セット

それぞれのセットには、ソフトドリンクとジェラートが付いてました。
            ↓ 
            ↓  
            ↓
外の天気はもの凄く荒れてきたので、一先ずホテルに向かうことにします。

コメント

おっと沖縄いったんやー
ええなあー
しかし肉料理はおらが体の贅肉に早変わり・・・
ひかえなあかんでー

2010/06/15 (Tue) 17:18 | ないちん?げーる | 編集 | 返信

ないちん?げーる さま

うっ!まずい(>_<)
今後、ご紹介するのはお肉系が多いです^^;
でも、沖縄ですから…(^_^;)
確かに帰ってきてから、胃が荒れております。ハイ!

2010/06/16 (Wed) 00:18 | ポア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

