--_--
--
(--)--:--


2010_07
22
(Thu)06:07

ソウルへ行ってきました(^O^)

週末に久々のソウルに行ってきました(^O^)

せっかくなので…コレクションつながりから!

韓国の紙幣とコインからスタートです

空港へ降り立ち早速、両替をしてみると何やら見かけないものが

5,000Wかと思ったら、一桁違う50,000Wでした。

ソウル1

初めてお目にかかりました(p_-)

見かける機会がなっかったのですが、日本での2千円札みたいですね^^;

続いてはコインです!

ソウル2

ソウル3

同じコインでも、年代によって少しづつ違うみたいです!

そういえば10Wも今は小さいものが流通しているようですね(^o^)/

コメント

お世話になりました♪

ソウルでのオフ会、とても楽しかったです!!
王様や皆様にも宜しくお伝え下さい<m(__)m>
早速5万ウォン札出ましたね!かなり貴重ですね~
ポア様なりのソウル旅行記楽しみにしております!!

2010/07/22 (Thu) 08:29 | ユ・ミヌ | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/22 (Thu) 13:03 | | 編集 | 返信

お世話になりました
毎日、暑いですね
ボチボチやっていきます

2010/07/22 (Thu) 20:09 | ポア | 編集 | 返信

No title

韓国月間やーソウル滞在記期待しちょりますさかいたくさん更新してなー

2010/07/22 (Thu) 21:23 | ないちん?げーる | 編集 | 返信

ないちん?げーる さま

更新していきますので、よろしくお願いします!

2010/07/23 (Fri) 09:15 | ポア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

