--_--
--
(--)--:--


2010_07
28
(Wed)06:02

夏のソウルといえば…2

以前から、チキン屋さんが気になっていました( 一一)

今回ソウルナビさんで紹介されていたお店へ行ってみました(^O^)

新堂駅からほど近い、王天パダッというところです。

ソウル10

お目当てのチキンはこちら
ソウル11

おいしそう!ですが、かなりの量がでてきました^^;

ソウル12
こちらとともに

ソウル12

フライドチキンにネギを‘まきまき’しながら美味しく頂きましたよ(^^♪

外はかなりの雨ですが、お客さんはどんどん来ます。

気づくと、あっという間に満席になっていました(^O^)/

人気店なんですね♪

コメント

オフ会!

こちらのお店でのオフ会では大変お世話になりました!
とても美味しいお店でしたね~またぜひ行きたいお店です(^_^)/

2010/07/28 (Wed) 08:51 | ユ・ミヌ | 編集 | 返信

ユ・ミヌ さま

こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
あこがれの?チキンを美味しく頂きました(^^)

2010/07/28 (Wed) 10:09 | ポア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

