--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
03
(Fri)05:45

かなりアジアンな日

毎日毎日暑いですね

この日もとっても暑い日だったのですが…

アジアン

アメ横へ行ってきました

アジアン2

今回の目的の1つがこのチキン

とってもジューシーで美味しいんです(*^^)v

アジアン3

おやつにはホットックをいただきました(^^)/

まだまだ、ぶらつきつつ夕食にはさっぱりと冷麺でもということで

アジアン4

こちらのノルブネ

メニューを見てたら、気になるものが…

アジアン5

海鮮カルグクス!とってもおいすぃ~(^○^)

アジアン6

こちらは ビビンネンミョン ですが、ある出来事がおこり

アジアン7

こちらのチヂミが出てきてしまいました(^_^;)

とっても美味しかったのですが、1つ1つがかなりのボリュウム

全部は食べきれませんでしたm(__)m

この日は気づいてみると、韓国チックな日でした(^^♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

