--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
20
(Mon)05:34

新大久保へ

土曜日に友人2人と新大久保へ行ってきました(^^)/

目的は友人の好きな俳優さんの何か!を探しに…

ショップを見つけては中へ…中々見つかりません(^_^;)

結局、コスメ系のものだけで妥協かな?と思っていましたが

最後の最後に行ったところで、お目当てのものが(^^♪

喜んでました(^○^)

お昼ごはんをどこにしようかと悩み

詳しい方よりご紹介いただいたお店へ

そこはカントンの思い出です。

カントン

カントン1

カント2
石焼きビビンバと石焼きチーズチャーハン

カントン3

カントン4
そしてビビン冷麺とチヂミ

こちらのお店はサムギョプサルが美味しいそうなんですが

2人前からだったので、今回は食べませんでしたが

どのお料理もとっても美味しかったです♪

ご紹介いただきありがとうございましたm(_ _)m








コメント

カントンに行かれたんですね~
次回はぜひサムギョプサルを召し上がって下さい!

2010/09/21 (Tue) 19:58 | ユ・ミヌ | 編集 | 返信

ユ・ミヌ さま

カントン~とっても美味しかったです♪
次回はサムギョプサルを食べてみたいです。
周りの人たちが美味しそうに食べていました…

2010/09/22 (Wed) 09:26 | ポア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

