--_--
--
(--)--:--


2009_04
24
(Fri)00:26

特派員…⑤

いよいよ最終回です(*^_^*)

さてさて帰国です(-.-)

飛行機はど~れ!
繧「繧キ繧「繝垣convert
いいですね~(^O^)こちらは
アシアナ航空 ですね
まだ、搭乗する機会がないです。Nさん羨ましい(^_^)

讖溷・鬟歙convert
こちらが機内食ですね!お味はどうだったのでしょうか?

髻灘嵜迚・25_convert
髻灘嵜迚・25縺ョM25_
韓国版R25の「M25」


おまけ…
今回、お食事の掲載がありませんでした(^_^;)
こちらで掲載します\(^o^)/

明洞 『百済参鶏湯』より
お通し
お通し?

辛い鶏料理
辛い鶏料理?

新沙洞 『ジンソンチプ』より
味噌漬けサムギョプサル
味噌漬けサムギョプサルです

とっても美味しそうですね(^^♪

他にもたっくさん撮影してきていただいたんですよ!
Nさん最新情報ありがとうございました~(^o^)/
とっても楽しい旅だったそうです。
また是非、楽しい旅行をしてくださいね(^O^)




コメント

No title

こんにちわ(^◇^)
yoo.min.wooさんのbloglinkから遊びにきました。heartと申します。
とてもseoulの旅が素敵にされましたねー(^-^)
poaさんの行かれた旅も待っていますーfighting!

2009/04/24 (Fri) 09:50 | heart | 編集 | 返信

No title

アシアナ航空の機内食、とても美味しそうですね!
飛行機の中でも韓国の食事をしたい方はオススメですね。
ちなみに日本航空は羽田線に続き、成田線も「空弁」になりました。
こちらは、やっぱり日本食という方にオススメです。

2009/04/24 (Fri) 12:18 | ユ・ミヌ | 編集 | 返信

heartさまへ

はじめまして♪
ありがとうございます(^^)/
また韓国に行った旅行紀を載せますので、
是非、遊びにいらしてください(*^^*)♪

2009/04/24 (Fri) 12:33 | ポア | 編集 | 返信

ユ・ミヌさまへ

アシアナでの機内食も美味しそうですよね♪
日本航空は成田線も「空弁」になったんですね(^^)/
それは、うれしいですね(*^^*)

2009/04/24 (Fri) 12:39 | ポア | 編集 | 返信

はじめまして

ブログ村から来ました
ソウルの旅楽しませてもらいましたぁ
たくさんの韓国情報待ってま~す

2009/04/27 (Mon) 22:16 | ないちん?げーる | 編集 | 返信

ないちん?げーる さまへ

はじめまして(*^_^*)
ありがとうございます(^^♪
また、韓国特集を掲載しますので
どうぞよろしくお願いします(^O^)

2009/04/27 (Mon) 22:58 | ポア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

