--_--
--
(--)--:--


2010_12
21
(Tue)05:06

シンデレラソウル(3)

ツアーで行ったので、免税店に寄ってからホテルへ

荷物整理はそこそこに、これからが本番!

ショッピングと夕食に出かけます

ソウル4

夕食はこちらです

夕食の時間からはずれていたからか、お客さんがいませんでした

3人だったので、ハンマリ(ネギ鶏1羽)を頼んでみましたが、

さすがに…かなりの量です^^;

気づくと席はかなり埋まってきていました。やっぱり私たちは、お客さんを呼ぶんですね!

チキンの方はというと、残りはテイクアウトにしてもらいました(^○^)

満足です(^^)/

これから東大門市場の方へ移動です

コメント

ワンパダッ!

オンニたちに“ワンパダ”をご紹介出来たんですね!
昨夜はクリスマス前の「休肝日」だった自分は、ソジュが飲みたくなりました(^_^;)
ソウルナビさんにもコメントを残してあげてくださいね~

2010/12/21 (Tue) 08:59 | ユ・ミヌ | 編集 | 返信

ユ・ミヌ さま

かなりのボリュームでオンニ達もビックリ(@@)
していましたよ!!
私は相変わらずv-275でしたが、オンニ達は…

2010/12/21 (Tue) 09:18 | ポア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

