--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
22
(Wed)05:20

シンデレラソウル(4)

いよいよ意を決して…(笑)寒い寒い外へ出る決心をしました(^^)/

東大門へ移動です

ソウル5

ソウル6

クリスマスのイルミネーションがキレイです。

この日は24時間営業しているとか…

多くの人が深夜まで買い物を楽しんでいました♪

寒い寒い日でしたが、小さいお子さんを連れたファミリーまで…

深夜になるとタクシーを止めるのが大変

何とか1台のタクシーを見つけ、ホテルまで帰りつけました

明日は早くから行動しないといけないのに夜更かし三昧で楽しく1日は過ぎていきます

さてさて、明日はどこに行くのでしょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

