--_--
--
(--)--:--


2010_12
23
(Thu)05:11

シンデレラソウル (5)

睡眠不足ではありますが…外は快晴の予感

かる~く部屋で朝食をとり、出発です

今回は同行のオンニのリクエストで、初めて『粛清門』(スクチョンムン)というところに行こうと考えていましたが

あまりにも情報が少なくどう行ったらいいのか?ホテルの方にも聞いてみたのですが、

そこに行くには長いトンネルを抜けて行くとか、どうとか…単純には行けないらしい

ある少ない資料により三清公園から行けるかもと思いタクシーで向かうことに!

タクシーの中で手元にある資料を再度検討!やっぱりなんか違う!

急遽行き先変更をお願いしました

そして向かったところはこちらです。

          ↓ ↓ ↓

ソウル7

知らずに行くほど○○○とはこのことです

タクシーはたぶん北岳山をドンドン上に登っていきました。

そして着いたさきが臥竜公園(ワリョンコンウォン)なのか、はたまたそこに行くための出発地点のようなところなのか…

ハイキングのような準備をした方々がたくさんいます。

いったい、ここはどこ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

