--_--
--
(--)--:--


2010_12
26
(Sun)05:25

シンデレラソウル(8)

階段を登りきるとそこには…

ソウル15

こんなに高いところまでキタ~(^O^)

ソウル16

ソウル17

ソウル18

う~ん^^;まだまだ先は長いですね~

ですが、私たちには限界です。機会があれば、山ガールのスタイルで

またまた先ほど登ってきた階段、道のりを戻ることにしました

ソウル19

目的地にはたどり着けませんでしたが、すれ違う方と‘アンニョンハセヨ~’とあいさつを交わしながら

自然を楽しみながら気持ちの良い場所でした

心配事といえば、帰りの方法です
          ↓
          ↓どうしましょう??
          ↓
が、たまたまタクシーが止まっていました

ツイテル!ツイテル!それでは、明洞までGO

コメント

ソウル登山お疲れ様でした。
オンニーたちにはやはり明洞でのお買い物の方が・・・

2010/12/26 (Sun) 09:27 | ユ・ミヌ | 編集 | 返信

ユ・ミヌ さま

疲れましたが、気分は最高でした(^^)/
オンニ達はやはり買い物が好きですね♪

2010/12/26 (Sun) 23:31 | ポア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

