--_--
--
(--)--:--


2011_02
12
(Sat)11:40

カレーじゃない!

ソウルで買ってきたレトルトを食べてみました

カレーじゃない1

まっ黒です

実はカレーのレトルトを買ってきたつもりでした

お皿に盛りつけるまで、カレーだと思っていたので、もう気分はカレー!でした(^^♪

ですが…盛りつけてみるとなんだか様子が違います

あの香辛料の香りもしません

箱を再度みてみましょう

カレーじゃない

ライスにかけるイラストもあります(*^^)v

色もカレーっぽいです

文字を見てみてみます( 一一)

どこにもカレーの文字はありません(^_^;)

チャジャンと読めますか???

これはジャージャー麺のあの黒味噌がベースのものでは???

頂いてみます^^;

やっぱりカレーではありません。。。

ぜんぜん辛くありません!

これは間違いはないようです。

ジャージャー麺の上のソースをカレーライスのようにご飯にかけて食べるレトルトのようでした。

お味は。。。初めて食べる感じです


コメント

チャジャン・・・

カレーに見せかけるパッケージもすごいですね!
でもカレーじゃないショックは・・・

2011/02/12 (Sat) 12:19 | ユ・ミヌ | 編集 | 返信

ユ・ミヌ さま

カレーじゃない!と知った時のショックv-12は尋常じゃなかったです(^_^;
食べてみて、更に…(-_-)

2011/02/12 (Sat) 23:05 | ポア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

