--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
21
(Mon)12:00

久々の運転!

先週のある日、友人の運転免許の更新にくっついて免許センターに行ってきました

偶然同じ日に休みが重なり、急遽友人ので出かけることに決めました

行きはガンバって友人が初めての道のりを運転していきました

よく頑張っていました~

3人で行っていたので、友人が更新手続き・講習と受けているあいだ、残り2人はお留守番

久々に会ったので、話にが咲きました

周りの皆さんは試験の結果待ちの方がほとんど…懐かしいですね

その後、更新手続きが完了した友人と合流!!!

さあ~帰りがてらランチを食べに向かいます

向かった先はデニーズです。

頂いたのは…ラーメン・パスタなどを頼みましたが、私が注文したのはこちら

タッカルビ

‘辛みそ炒めハンバーグ タッカルビ風’です

実際のタッカルビはまだ食べたことがないのですが、なかなか美味しかったです

ご飯にあいすぎます

友人がご馳走してくれました

ありがとうございますm(_ _)m

お腹もいっぱいになったので、今度は私の運転で家路へと向かいました

来た道とは違うコースで…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

