--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
22
(Thu)12:10

台風の目…

昨日は、台風が列島縦断により、首都圏の交通網がストップ

帰宅時間にはものすごい人で溢れかえっていました…

駅には止まってしまったがいつまでもいました

そこで、気分を変えて美味しいお食事を食べに行ってみました

まずは、のどを潤おしましょう♪

typhoon.jpg
KIRIN ブラウマイスターをいただきました

typhoon1.jpg
続いて 豚肉と大根のサラダサッパリしてます。
typhoon2.jpg
串揚げの盛り合わせ~
typhoon3.jpg
蟹しゅうまい!ダシにつけていただきます。
typhoon4.jpg
こちらは 油揚げとネギのミートソースグラタン
メチャクチャ美味しいです
typhoon5.jpg
最後に、ハイボールと赤ワインで〆ました

台風では、いろいろな被害がありましたが、なかなか良いお店を見つけたかも

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

