--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
09
(Wed)10:20

少し…残念な日!

昨日はお休みだったので、久々に新大久保へ行ってきました

前日のニュースで新大久保の特集が…

休日ほどではないですが、たくさんの人が歩いていました

コリアン
空いていたので、ホットック!を今のうちに

しばらくして、お昼ご飯を食べようと少し早めにお店へ行ったのですが、大勢の人が待っていました。。。

予約を入れて、回りをぶらりと歩いて戻ってみても、微妙に呼ばれない

新たな店を開拓してみようと入って店が、更に残念…

正直、この料金でこれ???

というものでした

気を取り直し、欲しいものをチョコチョコ買ったりして過ごしていたら、さすがに歩きつかれた~

そこでお茶しよう

コリアン1

コリアン2

コリアン3

とっても美味しかったです

ゆっくり休めました


ここでチョコチョコ買ったものを少しご紹介します

コリアン4
のり佃煮
コリアン5
アカスリ~これがあれば背中が洗える
コリアン6
1人用の鍋 これで憧れのラーメンが食べれます

後半ではかなり気分もUPしました。

次回はぜったい美味しいランチを食べるぞ~







コメント

No title

便利そうなアカスリですね~
自分は本日、新大久保でホンチョを買いました!
ところで、例のものまだですか???
首を長くして待っているのですが・・・

2011/11/09 (Wed) 22:09 | ユ・ミヌ | 編集 | 返信

ユ・ミヌ さま

ホンチョは試飲いたしましたv-266
ただ今、メインを捜索中ですが・・・v-35

2011/11/10 (Thu) 09:29 | ポア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

