--_--
--
(--)--:--


2011_12
08
(Thu)05:38

お勧めです♪

韓国といえば焼肉を思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが…

どこに行こうか迷ったときに(^^)/こちらはいかが

ハヌリ
ハヌリです。

こちらは、本店ではなく江南店です。

やはり夕食時は少々待ちますが・・・

ハヌリ1
受付でベルが渡されます

ベルが鳴ったら店内へと案内されますので、しばしお待ち下さい。

注文すると、いろいろなパンチャンが運ばれてきます。

ハヌリ2

このサラダとても美味しいですよ。

ハヌリ3
たくさん、たくさん運ばれてきました。

いよいよメインです

ハヌリ4

お野菜に巻き巻きして頂くと、とっても美味しいです

さすがにお腹もいっぱいに!!!

ハヌリ5

最後はスジョンガを頂き、フィニッシュです

とっても美味しく頂けますよ

迷った時には、出かけてみてください


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

