--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
29
(Thu)12:30

年の瀬…

あまりにも年末という意識がうすい今日この頃なんですが…

電車の中は少しガラガラ感がでてきました

それでも、、、先日、お決まりの忘年会はしました。。。

忘年会1

お通しがきて、○○ンの力もきて、飲む気マンマンです

忘年会2

いろいろ頼んだわりに写真は…

忘年会3

こちらは今ブームのマッコリカクテル

ブルーの色がとてもキレイなライチ味

とっても美味しかったです♪



今年一年ありがとうございました。

年末、年始といろいろな機会もあるとは思いますが

体調管理には気をつけて、楽しくお過ごしください m(_ _)m




コメント

koreataste

韓国観光公社の韓国料理公式サイト
koreatasteです。

韓国料理のレシピ、お勧めのレストランなど韓国の食べ物に関するおいしい情報が盛りだくさんです。

また、koreaetastでは韓国料理とレストランの情報を投稿して頂くブロガーを募集しています。
そして1年に2~3回素敵なプレゼントを準備したイベントを開催しています。

ブロギングはトラックバックを利用したリンクも可能です。

カンサハムニダ

http://www.koreataste.org/lang/ja/

koreataste@knto.or.kr

2011/12/29 (Thu) 18:25 | korea taste | 編集 | 返信

お世話になりました!

今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011/12/30 (Fri) 22:18 | ユ・ミヌ | 編集 | 返信

ユ・ミヌ さま

大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い申し上げます。
お身体に気をつけてください。

2011/12/31 (Sat) 11:51 | ポア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

