--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
11
(Wed)10:35

夜の東京散歩!

先日、こちらに行ってきました!

tosaya.jpg

浅草の本とさやさんです。

麦とろが焼肉に化けちゃいました

さっそく、お肉がやってまいりました

tosaya1.jpg
タン
tosaya2.jpg
こちらが‘特上カルビ’です。やわらくてとっても美味しい~
tosaya3.jpg

tosaya4.jpg
キムチの盛り合わせ!

他にもナムルや野菜サラダ、テグタンスープ、浅草冷麺などをいただきましたが

どれもとっても美味しかったです


あ~お散歩が目的?だった

夜のスカイツリーを見にいきましょう

tosaya5.jpg

ぼやけてしまってますが、後を振り返ると

tosaya6.jpg

‘神谷バー’レトロな建物が健在です。

夜の浅草も素敵です                



コメント

こんばんは。
しばらく更新されてませんが、お元気ですか?
楽しい記事を楽しみにしていますので頑張ってください。

2012/08/03 (Fri) 19:03 | クリオネ | 編集 | 返信

クリオネ さま

こんにちは
毎日、暑いですね。
ご心配いただきスミマセン。。。
もう少ししたら、更新の方もできると思います。
ありがとうございます。

2012/08/07 (Tue) 09:15 | ポア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

