--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
12
(Wed)08:04

待ちに待っていました 2

メインはというと…

tanosimi5.jpg

ワインサムギョプサルです。

やわらかくて美味しいです

tanosimi6.jpg

こちらはM子女史様もかなり気に入ってくれた感のケランマリ

確かに、かなり美味しいです

続いて、、、

tanosimi7.jpg

トッポッキ

店長さんよりサービスしていただきました

普通の量が出てきちゃいました(大盛り)

頂いてみると、とっても辛かったのですが、これまた美味しかったです

またまた、ビールがすすんじゃいます

そして

最後の最後に、向かったところは…

tanosimi8.jpg

この写真からは分かりませんが、夜景のキレイなところです。

美味しいお酒をまたまた頂いちゃいました

きっとM子女史様も楽しんでいただけたと思います。ねっ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

