--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
24
(Mon)19:30

やっと雨が…

昨日は、かなり雨が降っていましたが、こちらに行ってきました

雨の中

最古の

足利学校です

日本最古の学校らしいです…

雨の中1
入徳門
学校
学校門
杏壇
杏壇門

3つの門がありました。

昨日は雨も強く肌寒かった1日でしたが、見学の方が結構いました。

また、紅葉の時期には、違った表情が見れると思いますよ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

