--_--
--
(--)--:--


2009_06
09
(Tue)11:00

私の中の韓国 (1)

小さな引出しの中から…

5年前くらいになるでしょうか^^;

初めてソウル以外の韓国に行ったのは第2の都市・釜山でした(#^.^#)

影島
太宗台

この日は、あいにくの天気で残念でしたが…(-_-)

海雲台
海雲台ビーチ

月見の丘がよく見えますね(^O^)

夕日

この日は夕日がとてもきれいでしたね(*^^)v

汗蒸幕が苦手で、でも垢すりしたいな~と思っていた時に知ったのは、チムジルバンでした(^^)/

繝励し繝ウ_convert

最近こんな記事をみつけました。現在は地下鉄も3号線まであるそうです。

改装工事をしていた金海国際空港も最新鋭の設備で2007年11月より運営を開始!

また違う顔をみせてくれるのでしょう(^^♪

機会があったら、また行きたいな~\(^o^)/

コメント

夕陽が綺麗です(@_@)

釜山も5年前と今とでは随分と変わりました。
海雲台周辺はすっかりリゾート地化してます。
是非、また訪れてみてください(@^^)/~~~

2009/06/09 (Tue) 13:16 | ユ・ミヌ | 編集 | 返信

ユ・ミヌ さま

そうでしたよね(^^)/
ユ・ミヌさんは最近の釜山をご存じなんですよね(*^_^*)
また、変わった釜山へ、いつか行ってみたいと思います(^O^)

2009/06/09 (Tue) 23:39 | ポア | 編集 | 返信

はじめまして。
影がついてるってすごいですねえ
木の後ろに現実にいるみたい
びっくりしてコメントさせて頂きました
ポアポア!

2009/06/10 (Wed) 00:22 | | 編集 | 返信

わたしの住んでいるまちです(^◇^)

Busanを紹介ありがとう!
yoo.min.wooさんもよくご存じですな(^-^)あそびにきてください\(^o^)/

2009/06/10 (Wed) 08:13 | heart | 編集 | 返信

heart さま

ありがとうございます(^^)/
釜山もとてもいいところですよね♪
また、是非遊びに行きたいです(^^)♪

2009/06/10 (Wed) 12:27 | ポア | 編集 | 返信

初めての方さま

コメントありがとうございます(^^)
また、のぞきに来てやってくださいm(_ _)m

2009/06/10 (Wed) 12:34 | ポア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

