--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_06
10
(Wed)07:42

『おせんべい』といえば…

私は『おせんべい』といえば、草加せんべいを一番に思い浮かべますが、
みなさんは、何せんべいを思い浮かべますか?

友人に紹介された「おせんべい」がありました(^O^)

それは偶然にも、私の行っている美容師さんからお話を聞いていて、一度行ってみたいな~\(^o^)/
と思っていたところのものでした(^^)/

縺顔・鬢・osennbei

こちらはカレー味とお醤油味のおせんべいです。
カレー味があとひく、お味ですよ♪

繝上・繝医・縺顔・鬢・はーあと

こちらはハートがかわいいです♡
おせんべいの味が美味しいです(#^.^#)

くわしくは↓こちら
草加せんべいの庭

コメント

通りすがりの者です。
小生macで見ております。
このページの背景、とても美しいのですが、貼付けている画像にも背景が透けて見えて、画像が見にくくなっていますね。

2009/06/10 (Wed) 12:39 | 素浪人 | 編集 | 返信

通りすがりの方さま

コメントありがとうございます。
貼り付けている画像のところにポイントを合わせていただくと
画像がハッキリ見ることができますm(_ _)m
是非また、通りすがって見ていただけると、うれしいです♪

2009/06/10 (Wed) 12:50 | ポア | 編集 | 返信

草加の松原団地と云うところに出身でソウル在住です懐かしくてしましたでした

2009/06/11 (Thu) 21:27 | 波多野洋子 | 編集 | 返信

波田野洋子 さま

コメントありがとうございます(#^.^#)
松原団地ご出身ですか\(^o^)/
今はかなり団地の雰囲気も変わってきてしまってますね(@_@;)
少しさみしい感じもします(+_+)

2009/06/12 (Fri) 00:24 | ポア | 編集 | 返信

高級感の時計

o(*^▽^*)oこんにちは!
あなたの人生には、味方がいますか?
いつもそばにいて、必要なときに、さりげなく助けてくれる。
それは、人間だけとは、限りません。
セクシー! タノモシー! シチズンクロスシー!
見た目は、セクシーに。
機能は、あたなをサポートするほどに頼もしく。
大切な誰かと過ごす、そんな特別な時間にふさわしいクロスシー
恋に、仕事に、人生に
シチズンクロスシーがあれば、きっと。
高級感の時計買ってよかったお買い得品です。高級時計が欲しいのだ。私をまっている時計たち。

http://www.flyingzg.jp

2009/06/15 (Mon) 17:09 | flyingzg | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

