--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
01
(Fri)19:15

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます(^^♪

本年も、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)

日付変わって、夜明け前(4時過ぎ)から皆既月食を見ることができました
とっても寒い時間でしたが、感動につつまれ就寝

そして、気持の良い朝を迎え\(^o^)/
お雑煮とおせちを、美味しくいただきました

おせち

伊達巻きは友人の作・煮豚は自分作です
毎年、少しづつおせちを作っていたのですが、今年はマイペースで…
とても美味しかったですよ♪

コメント

あけましておめでとうございます!

お節料理って日本にいたころはあまり好きではなかったんですが、
写真を見たら久しぶりに食べたくなっちゃいました。
(でも煮豚が一番食べたいですが~・笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

2010/01/03 (Sun) 10:31 | miffy | 編集 | 返信

miffy さまへ

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします(^O^)
黒豆やなます・栗きんとんなど作っていたのですが、今年のお節は本当に手抜きしちゃいました^^;

2010/01/03 (Sun) 17:24 | ポア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

